若者よ、選挙にいこう!

 

コロナウィルスで若い人達も高齢の方も

みんな辛い思いをしてると思います

 

政治、国会議員の対応に苛立ってる人も少なくないのでは?

 

そもそも日本の政治っておかしいんです

このまま少子化が進めば間違いなく日本は潰れます

そうさしたのは紛れもなく政治家たちなんです

 

自分さえ良ければそれでいいと思ってる議員、スパイも多いという説すらありますが、どのみち私達はそんな政治家達に高い税金を払い、その金で暮らしてるんですよ。

 

馬鹿みたいと思いませんか

悔しいと思いませんか?

 

一生懸命に働いて納めた税金も政治家どもの私利私欲によって無駄遣いされてるのかも

 

今日本の選挙に行く人の率は

20代は20%、30代は30%、と年代が大きくなるにつれ高くなります

 

だから若者への支援は見捨てられてるんです

高齢者ばかりの待遇ができてくるんです

若者へ貢献したって票は集められないな、って政治が考えるからです

 

果たしてこのままでいいのでしょうか?

いいわけありません!

 

そもそも自分達が選挙にいかないのも問題なのですから、

このコロナウィルスという未曾有の事態を機会にもっともっと若い世代が政治に関心を持ち、選挙はかならず行きましょう!どこに入れればいいかわからない人は白紙でもあみだでもいいんです。

そうすることでこの年代の人の投票率は増えたな、となるので。それだけでも意味はあるのです!

 

とにかくこの状況を変えなければ

政治は次世代のことなんて全く考えず

私利私欲の政治が続き

本気で日本は終わります

 

私達の未来は真っ暗だし

私達の子供の世代はもっと真っ暗になるでしょう。。