忍者戦隊カクレンジャー!

 

カクレンジャー覚えてる人!

…いませんか?

私が5歳くらいのときから?始まったスーパー戦隊シリーズです。

よく妹や弟とカクレンジャーごっこしてました(笑)

 

スーパー変化ドロンチェンジャー!

忍者レッドさすけ!

忍者ホワイト鶴姫!

忍者ブルーさいぞう!

忍者イエローせいかい!

忍者ブラックジライヤ!

 

人に隠れて悪を切る!忍者戦隊カクレンジャー見参!

 

決め台詞ですね。


f:id:manyoma:20200224093117j:image

忍者ブラックはなんと若かりし頃のケイン・コスギ

ガチのアクションスターです

 

他にも貴公子ジュニア・ガシャドクロという妖怪役を演じるのは当時33歳のエンケンさん!

 

♪がーしゃーどくろー

 

と、ギターを持って歌うシーンが好きです♡

 

ツタヤに行くとこーんな古い戦隊シリーズもあって、懐かしくて4歳の子供に見せるの口実に(ホントは自分が見たいから)借りちゃいますと、ハマるハマる!

ついでに子供もハマる!


f:id:manyoma:20200224093140j:image

エンディングのドロドロの踊りを笑いながら下の子とやってました(笑)

保育園でカクレンジャーの真似されたらいつの時代の子?ってなるかもですが(笑)

 

割と最近のもと思って松坂桃李くんが主役のシンケンジャーも借りましたがあまりハマらず、、

やっぱり子供もカクレンジャーでした♪

でも松坂桃李もカッコよかったですよっ!

 

さてさて今日の夕食はどどーん!


f:id:manyoma:20200224001138j:image

★ごはん

★鶏のインゲン人参巻き

ブロッコリーツナサラダ

★おネギの味噌汁

 

でございます!

ちび達はまあまあな評価をもらいましたー!

明日も頑張ります♪